« 2004年04月03日のjunknews (昼休み版) | メイン | NOMAD Muvo2のリモコンが届きましたよ。 »

Bee Esakaに行ってきました(^^)

昨日、休日出勤でシオシオに萎えた状態で帰宅している途中にふと以前junknewsで紹介したダーツバーのBeeの江坂店を覗いてみようという気になりました。
ここ最近IRCの東京メンツがダーツにいそしんでいるようなので、ブームに乗ってみたいという気持ちだったんですが…。

いささか社交性に欠けるワタクシ、これまでこういうところに足を運んだことがアリマセン(^^;
しかもひとりだったので、江坂駅で下車し店に向かうまではともかく、入店時はオッカナビックリという感じ。
まぁ、結果的には杞憂だったんですけどね(^^;;

18時半ぐらいに店に行って、出たら21時50分だったし(笑)

ダーツ投げまくりで右半身が結構張っています。
ボードゲームを見に行ったはずなんだけどなぁ(^^;;

カウンターにいた店員さんにそそのかされ、ダーツをやったのが運の尽きでしょうか。

なかなか真っ直ぐに飛ばないダーツの制御でかなり時間がかかりました。
といっても一日でたいしたこともできません。
フォームもボロボロ、狙ったところに飛ぶわけではないですし。
でも、楽しいです(^^)

・・・つーか、やっぱりハメられた? _| ̄|○

フードメニューにオムライスがあったので今度オムライスめぐりにかこつけて行ってきたいと思います(^^)
ちなみにタコライスの入ったタコスは絶品でした。また食べたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月04日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年04月03日のjunknews (昼休み版)」です。

次の投稿は「NOMAD Muvo2のリモコンが届きましたよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type