« 2004年08月25日のjunknews (夕刊) | メイン | 2004年08月26日のjunknews (昼休み版) 無自覚にOutlook Expressを使いつづけるのはやめましょうネ。 »

2004年08月25日のjunknews (最終版) “無料音声ブラウザ”の登場も間近?

ここ数日「赤ちゃんと僕」の再読をしています(その直前は「太陽の下でまってる」です)。

全18巻の中で一番すきなのが、拓也・実の両親である春美と由加子のお話の載っている13巻であります。
だから、13巻まで読んだらそれでいいやと思っていたんですが…。

13巻を読み終わってしまい、中1日のブランクが空いたものの、やっぱり続きを読もうと思って、今、脇に14~18巻が(笑)

次は何を読もうかしら。

*[Microsoft/Windows]

*[Mobile/K-tai]

  • Opera to BREW in Asia: Opera Offers KDDI Full Internet Browser for BREW in Japan (Opera ASA) via.memn0ck.comさん。
    WIN系に搭載されるとかなり有効な選択肢の一つになりますね。32KBパケ通と違って、速度も速いだろうし(笑)
  • “膨張した”ゴムカバーの対処法 (ITmedia)
    旧味ぽんはかなりカバー部がへたりやすい造りでかなり購入当初から「切ったろか?」と思うこともあったんですが、京ぽんはその辺がしっかりしていてありがたいなぁと思いました。
    ソニエリのSO506iCのゴムに塗装というような気配りを各社もしてほしいもんです。

*[Network]

*[Web]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月25日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年08月25日のjunknews (夕刊)」です。

次の投稿は「2004年08月26日のjunknews (昼休み版) 無自覚にOutlook Expressを使いつづけるのはやめましょうネ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type