« 2004年11月29日のjunknews(夕刊) | メイン | 2004年11月30日のjunknews(昼休み版) 若干mixi中毒。 »

2004年11月29日のjunknews(最終版) FIRST-BBS時代を今でも思い出すが、ログは絶対に見たくない(笑)

サイト内検索にGoogle先生をキチンと採用することにしました。
Web全体検索も出来るので、ご活用くださいませ。


以前使用していたiPodを師匠にかき峰汚職事件、もといお食事券(そんなものないが)と引き換えにお譲りしたついでに、MP3の整理などに勤しんでいたり。
久しく聞いていなかったbeatmania IIDXの6th以前のサントラのデータとかをLinkStationから起こしたりして聴いたが、なんというか今よりも萌え度の充実した曲並びだよなぁと思いますが、どうなんでしょう。

5th以降ってほとんどゲーム自体やってないんですが、それも関係オオアリなのかもしれないけど(^^;

*[Entertainment]

*[Microsoft/Windows]

*[Network]

*[PC]

  • *1: 岐阜の草の根BBS。大阪からガンガン繋いでいたよ。うひひ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hsj.jp/blog/mt-tb.cgi/482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月29日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004年11月29日のjunknews(夕刊)」です。

次の投稿は「2004年11月30日のjunknews(昼休み版) 若干mixi中毒。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type